タカラ薬局大橋 | 日記 | **3月9日**

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > **3月9日**

タカラ薬局大橋 の日記

**3月9日**

2011.02.23

流れる季節の真ん中で ふと日の長さを感じます・・・

                   「3月9日」レミオロメン


いい歌ですよね~(*´∀`)♪

もうそろそろ卒業シーズンなのかラジオで
よく流れている気がします・・・ヽ(・´ω`・)ノ

kiroro「ベストフレンド」 「未来へ」・・・
まぁ「蛍の光」「仰げば尊し」は
卒業ソングの定番ですよね~☆

そんな話はおいといて・・・

3月9日はEXILEのアルバムが
発売しま~す★━━━キャo(●>∀<)o

ちなみにEXILEの大ファンなんです(・ω・)/ワラ

今回のアルバムにはカバー曲のCDが入ってます!

ぜひ興味のある方はお買い求めくださ~い(ノ*´∀`)ノ☆

「言葉にできない」など有名ソングが
入っておりますよ-----っ!!!!笑



日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社シンセイオート  久留米こだま整体  タントベルデ  ユーポス和歌山六十谷店  パーソナルジムINFINITUS