タカラ薬局大橋 | 日記 | **3月**

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > **3月**

タカラ薬局大橋 の日記

**3月**

2011.03.01


サヨナラは悲しい言葉じゃない それぞれの夢へと僕らを繋ぐ YELL
ともに過した日々を胸に抱いて 飛び立つよ 独りで 未来の 空へ

                           いきものがかり「YELL」


今日から3月に入りましたね~(●′艸`●)

地元では高校卒業式があってます~ヽ(★´∀`*★

ラジオでも卒業ソングが毎日流れてますね~♪

私も高校を卒業して約○年!笑

学生生活が懐かしいですね~!(^^)!

でも社会人となったことだし学生気分じゃ
いられないってことですよっ!!!!

これから社会へ旅立つみなさんも
頑張って欲しいですね~(● ・∀-●)ゞ^☆

日記一覧へ戻る

【PR】  カラオケステージ  デュエット  南青山デンタルクリニック広島医院  (株)マックスオート  林商店 -天草おみやげ 海産物工場直売  パソコン教室 なかやま